lapin

高校生になって絵描く時間が消えました。不定期更新。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

【自己満】課題修羅場なう【メモ】 

自己満メモというか、なんというか。
私、紅茶が大好きなのに何故かカフェイン中毒?になりやすいみたいで、濃い紅茶で吐き気感じたり気分が高揚したりふわふわしたりしちゃうんです。
大学生になってこうなっちゃった気がするんです。高校のときは3杯くらい余裕で飲んでたんですよー。
去年からハーブティーばっかり飲むようになったし、身体がハーブティーに慣れちゃったのかしら。
おでかけして紅茶飲むときに気をつけなきゃいけなくなっちゃってしょんぼりなのでした。
暫くカフェインとはさよならなのです。
お母さんにこのことを電話で話すと、お母さんは私はコーヒー飲みながら寝たことあるけどねとか言っていました。
カフェインの強さとかは遺伝じゃないのですね?お酒とかは遺伝と思いますけど。(と言っても私の両親は弱いのに私は強いわけで)

結論としては、カフェインもアルコールもよくわかりません。

明日の朝のうちに課題を終わらせて、昼には映画を一人で観に行きたいなあとか思ってます。さ、さびしくないんだからね…!なんだか、一人でふらつきたい気分なんです。
そのためにも課題を頑張ります。
まあ正直今から仮眠するのですけどね。
おやすみなさい。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2014/07/13 Sun. 00:55    TB: 0    CM: 0

【近況】生きてます【報告】 



ブログではおひさしぶりです紗雪です。多忙ながらきちんと生きてます。
更新が減ったりついったーでは本垢が消えたりしててすみません。気付かれていないかもしれないし、ブログ自体も放置してたので存在も忘れられてるかな。こそこそとどこかで実は生息してたりします。個人的にブログで繋がれたお友達との縁が切れたのが心残りです。でも、小5からのネットの友達とはまだ連絡取れたりするからびっくり。
あと、iPhoneに携帯を変えてアドレス帳同期しなかったので、今、私と相互で連絡を取れるのはLINEかツイッターかブログか…Facebookになります。

七月八日
七夕の次の日はユニコーンのライブにお友達のるかちゃんと行きました。
梅田で合流して、環状線に乗って行ったのですが、これから何度か大阪城ホールには行くんだろうなーって思って必死で行き方を覚えようとしましたがやっぱりるかちゃんに着いていくだけでは覚えられたのか不明です。また連れてってもらうことになるかもしれません()
るかちゃんといるとお喋り楽しいからしあわへ。
ユニコーンのライブに行くのは三度目だったのですが、やっぱりユニコーンのメンバーの仲良しでゆるい感じすごくすきです。前は福岡の夏フェス、それと大分でかな?
この日はライブ最終日だったので、えびでもドアも、あのタクシー(二台あるそうな)ももう使わないんだー…と民生さんたちが言ってたけどわりとドアもタクシーもわたしはほしかった。
るかちゃんも面白く思ってくれたみたいで良かった〜って本当に思いました。るかちゃんとはカラオケでも歌う歌どれもわかる!歌える!歌お!ってなるくらいだし、可愛いおねえさんだし優しいし面白いしなんというかすっごく服装とかも好みで……私と仲良くしてくださりありがとうございますと本当にお伝えしたい。今度また会った時ちゃんと言おう。
てっしーは今回はお茶お茶お茶ryくらいでおふざけは少なめだったのかなーまたワイヤーで釣られたまま楽器弾くの見たかったよ!それにしても民生さんの歌う表情というか、口尖らせながら歌うのとかおおきなおくちとかたまらんかわいい。歌詞もすきだし。
ジュレ〜〜♪のあなたが太陽を聴けてわたしはとても満足満足。スタンド席見やすくていいね。嬉しかった。
そしてライブグッズのウマコーンぬいぐるみがちょうかわいいのね。あれお部屋に飾るのです!現在セッティング考え中。
終わったあとのあの蒸し暑さも脚の怠い感じもとても幸せでした。

七月十日
はい!今日です!台風だったのにもかかわらず、少しずつ天気は回復していって、最後には青空も見えました。なんてラッキーなの!?
ええと、今日は授業を終えて電車に乗りましてKさんとSさんと合流の後に祇園にあるうどん博物館にておうどんー!なのですが、わたしはド緊張しておりました。会うの一年ちょいぶりだし……第一声どうすればいいんだろう!とぐるぐる。
あわあわしつつうどん博物館に入ってわたしは五島手延べうどんを食べました。啜るの苦手だし細いのって意外と量があってびっくりしました。
Kさんはわたしの小6の頃だいすきだった先生を彷彿とさせつつも優しい雰囲気漂わせてるし喋り方すきだな〜ってほんとに思うのです。
その先生によく昼休みにはわたしはお喋りに言ってたので、噛み砕いて言ったら、話を聞いてもらいたくなる人というか、なんでもうんうんって聞いてくれそうな人?いろいろ喋りたくなるような人?かな。
飴屋さんも栗のお店も抹茶の喫茶店も連れて行けてよかった。期間限定の飴も買えたので幸せです。紅茶かき氷も甘いし冷たいけどジャスミンティーの美味しさもそれで数倍にも実感できた。
もっと八坂神社とか京都についての知識を頭に入れとくべきだったなーとか自分の中で反省するとこもあるけども……。京都検定受けようかなまじで。
今日遊べて少し距離近くなった感じがしてとても嬉しくてふわふわした気分になりつつ四条烏丸から自宅まで歩いて帰ったのはここだけの秘密な!
帰ったあともふわふわしてて、やくしまるえつこさんの歌をループで聴きたいような気持ちだった。

会う人によって見える景色がきらきらとかふわふわとか違うように見えるのでとても毎日が幸せです。

うまくまとまらないしただの独り言まとめみたいな感じになっちゃった。ブログってどんな感じに書いてたんだろうな忘れた!

とりあえず明日からも頑張ります!

おわり。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2014/07/10 Thu. 22:45    TB: 0    CM: 0

 

FireAlpacaというイラストソフトでの簡単なお絵描きのしかたのまとめ。超初心者用

スクリーンショット 2014-04-21 20.25.13
スクリーンショット 2014-04-21 20.26.33
スクリーンショット 2014-04-21 20.26.44
スクリーンショット 2014-04-21 20.29.28
スクリーンショット 2014-04-21 20.29.38
スクリーンショット 2014-04-21 20.29.43
スクリーンショット 2014-04-21 20.58.44
スクリーンショット 2014-04-21 20.58.57
スクリーンショット 2014-04-21 21.04.34
スクリーンショット 2014-04-21 21.05.09
スクリーンショット 2014-04-21 21.06.31
スクリーンショット 2014-04-21 21.10.12
スクリーンショット 2014-04-21 21.12.55
スクリーンショット 2014-04-21 21.43.21
スクリーンショット 2014-04-21 21.45.24
スクリーンショット 2014-04-21 21.49.13
スクリーンショット 2014-04-22 00.27.07
スクリーンショット 2014-04-21 21.57.42
スクリーンショット 2014-04-21 21.58.05
スクリーンショット 2014-04-21 21.58.13
スクリーンショット 2014-04-21 21.59.36
mormo.jpg

カテゴリ:

[edit]

Posted on 2014/04/22 Tue. 01:09    TB: 0    CM: 0

【JD】かわいこちゃん多すぎ【なう】 

514bd285Z8QymUSh.png

女子大生になりました紗雪です。
入学した次の日からオリエンテーションでお泊り。
寮のご飯も学食も美味しいし先輩方は優しいし
大学はとてもかわいいレトロな校舎でたまんないし
あとはサークル決めだーーってところですうふふ。

うちの学科オタク多すぎ。なんかやばいです。
めっちゃきゃわわな女子力高そうな黒髪ロングヘアなおんにゃのこがオタクだったりもう私はどきどきしてしにます。

また色々落ち着いたらゆっくりここで記事を書きたいですー!
ではでは短いですがここらへんで。

カテゴリ: 日記

テーマ: (・∀・)ららーん - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2013/04/18 Thu. 22:38    TB: 0    CM: 0

【再】ずっとともだち【会】 

Evernote Camera Roll 20130315 220434

駅のくだものかふぇにて。

昨日と今日で感動の再会を果たしておりますww
昨日はみかん。今日はさくら。
二人とも私の大切な友人です!

大学生になってもずっと繋がっていたいな。

Twitterでも久しぶりに私を見た!って言ってくれる人もいて嬉しかったです(*'ω'*)

カテゴリ: 日記

テーマ: 写真日記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2013/03/15 Fri. 22:13    TB: 0    CM: 0

('・ω・`)

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

QRコード

