fc2ブログ

lapin

高校生になって絵描く時間が消えました。不定期更新。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

(・ω・`*) 

20091126163631
英検準二級受かった…!

うおおおおおおお
まじかああああああああああ
落ちたと思ってた!


携帯からごめんね

ちょっとしたうれしいお知らせです´∀`*
スポンサーサイト



カテゴリ: 写メ

[edit]

Posted on 2009/11/26 Thu. 16:36    TB: 0    CM: 5

手短に。 

こんにちは。今週もお疲れ様でした。

テストがあるので、12/7まではパソコンを、平日は使いません!
休日・祝日は気が向けば使います!


最近、勉強全然していません・・・。
やさしいやさしい、みかん様・・・数学教えて><。

数学苦手すぎて泣けます。


明日からは予定ぎゅーっと詰まってます!☆
日曜は、お母さんの生け花の手伝いに行きますよっと。
私も花を活けるんだってー小学生ぶりだ・・・!
そこそこ楽しんできまっす。

あー眠い・・・もう寝ます。
おやすみなさい


200911201
らくがきーなんかよくわからん


追記にコメントお返事

っていうか、相互リンクしてる友達のブログ行けていなくてほんとごめんなさい。
忙しいです。。。

でも、文通してる方にはお手紙書くので、待っててくださいなー

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

テーマ: 中学生日記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2009/11/20 Fri. 22:22    TB: 0    CM: 3

みっくみっくにしてやんよ 

初音ミクの歌に最近萌えまくってます。

みっくみっくにされました。いい曲だらけです。
学校では流せませんが(><;)

そこらへんちゃんと考えます。

今、アニメソング聞いています♪「奈落の花」!!
ひぐらしですね(・ω・)
あ、「残酷な天使のテーゼ」に変わったーざーんこーくなー♪(音痴

アニメソングをかっこよく歌える人は素敵だと思う。


そういえばさっき、
ものすごいことが起こりました。


ショートケーキを食べていて、半分くらいのところで倒れたんです。
だから、苺を先に食べようと思ってフォークを刺したとたん・・・

ばたん・・・

ってケーキが反対側に倒れたんです。
ちょwwwwww重力逆らってるwwwwwww

別に、苺をとるときにフォークでケーキを押したりしていません。
なのに・・・ 不思議だ・・・。


さてさて、今日はまだ宿題をやっていないので、超特急で終わらせます。
お布団が恋しい・・・;ω;


今日は比較的普通なテンションで書けました。
いえーい!

さてさて、追記にコメントお返事でっす・

明日からテスト期間だけど明日はブログ更新しまーす。たぶん。
期待はしないでね★

ではー!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

テーマ: 中学生日記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2009/11/19 Thu. 22:02    TB: 0    CM: 2

ころころ 

14日→文化祭
15日→英検
16日→宿題する

20091115
↑顔のわりにむ、む、む、mun(自主規制

日記いきまーすっ
今日の日記は超長いので、追記にあります。

そして、またまた私のテンションが上がりまくって萌えーって叫んでいます。
苦手な方はそこらへん飛ばして読んでください。

では追記へGO!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

テーマ: 中学生日記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2009/11/15 Sun. 22:10    TB: 0    CM: 5

日記 

20091112
↑ねえ、張本人さん、気づいてた?ねぇ、気づいてた?(・ω・*)←

明日は文化祭!!

きなこコメありがとうございました。
学校でまたノシ
四組もがんばってね(・ω・*)

★ここから先は三組のみ★


三組はきっと合唱コンで金賞とるもんね

きっとっていえるくらい信じてるから!愛してるぜ三組!

みんないい人!やさしい人!こんな素敵なクラスなら、金賞ねらえちゃうよね!

もし結果が悪くても私は責めない!

一生懸命がんばったことに意味があるのさ!

ではおやすみ!明日がんばるぜ!!!

合言葉は うっほー

それじゃ!(笑



カテゴリ: 日記

テーマ: 中学生日記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2009/11/13 Fri. 22:10    TB: 0    CM: 2

やっぱり後悔(・ω・) 

20091111224204
前の記事はやっぱり後悔した紗雪ですこんにちは(・ω・)

でも消さない


こんな時間ですが まだ宿題やっていませんo(´ω`)o

やらなきゃ…!


頑張るぜ!おー!´∪`*/

コメント返信★
ゆゆゆ>>
コメントThank you!
初対面なのに言うとか勇気あるねー(・ω・)!!
私だったらその後にじわっと接近して知り合いに、そして徐々に親しくなり友達になる かな?(笑ゆゆゆと実際に会ったらテンション上がるだろうな!主に、萌えについて語るぞ!



一言日記
萌えの意味を理解している人にしか萌えという言葉は使ってほしくないなあって思った。

終わり!

カテゴリ: 写メ

[edit]

Posted on 2009/11/11 Wed. 22:42    TB: 0    CM: 1

爆(・ω・)発 

ハルヒって言葉を学校で聞くと、すごく・・・ときめきます。
あぁ、もう自分はだめかもしれないって思います。
長門が好き。だいすk
今日合唱練習のときにハルヒ挿入歌をこっそり歌ってました。
みくるびぃぃいいいいむっをプリクラでついやってしまったのは黒歴史。

そして、自分がもし男に生まれていたらと思うと・・・orz
たぶんオタクまっしぐらで・・・女子を変な目で見ているに違いありません。
(今も十分変な目かもしれませんがっていうつっこみは止して!)
そして、スクール水着で萌え、ぶかぶかジャージで萌え、制服に萌え、
・・・これは今もか。

女の子のスクール水着は直視できないまぶしさを持っています。
あぁ、なんか自分のキャラわからん。学校とは大違いって思われてるよ。絶対。

生ブルマ見たいのは私だけですか。そうですか。
いや、着たくはない。あれは嫌だ。断固拒否。


ごめん 許して
ここまで書いてるけど、恋愛対象は男子だと・・・いいな←自信なくなってきた・・・
将来が不安。

見て和んで癒されて萌えるのは女子
話に加わりたいのは男子

うちのクラスの男子優しすぎると思うよ。ガチで。

20091109

夜中のテンションですごめんなさいおんなのこのむねっていいよn←
ごめんなさい、もう、ほんと、なんか・・・
おんなのこのさらさらできらきらしてる髪ってさわりたくなるよね・・・

いつかこの記事書いたこと後悔するけどもう公開したものは後悔したってしょうがないよね!!
こうかいwwwwwwwww←

ごめん(・ω・)なさい


ロリコン系の漫画とかラノベとかあったら超読みたい。

最後にひとつ。
半ズボンの小学生男子の足は萌えると思う

コメント返信次にまわします。なんかもう自分に疲れた。
たぶん、寝て起きたら倍に変なテンションだと思いますが、普通に接してください。

私は、おしゃべりが好きなので(緊張したら歯切れが悪いけど)
ほんと、話しましょう!!!←

クラスの委員長くんはガチでいい人。ていうかここに書いていいのか、いいのか。
委員長くんとは幼稚園で同じ組だったなぁ・・・

なんかまだ話長くなりそうだけど 

もう夜中の一時なったんで




       お

       や

       す
 
       み


と書くけど、私の夜はまだ終わらない!
リアルタイム
↑リアルで私の残りの夜の時間見ちゃって(・ω・)

では!!

カテゴリ: 日記

テーマ: 中学生日記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2009/11/10 Tue. 01:03    TB: 0    CM: 1

ゆんゆんゆん 

<<注意>>
今日の日記は、日本語ではございません。
------------------------------

ハルヒの
応募者全員サービスの
公式同人誌が 
今日、届きました!!!

20091107
200911072
200911073
一番好きなのは長門さん!!あいしてr(ry

うひゃああああああきたこれやばいよやばいよ
テスト終了後とかすごい空気読みすぎ素敵すぎもう死にそう

な気持ちで袋を丁寧に開けて、

開いたら、

ながとおおおおおおおおおうううううううかわゆすかわゆすきゃあああ
そして
おんにゃのこかわゆすなにこのかわゆさやばああああああ萌え死ぬ!ハルヒ言いいいみくるううううああああああああきゅんきゅんする!古泉wwwwwwなにこのいけめんうはあああキョンもかわゆすさすがアニメーターの方々!線が綺麗ていうかしゅしゅっと描いてる感じ超つぼなんですけどやばいからうおおおおおさすがです萌え死にます美しすぎます素敵ですあいしてます!きゅんきゅんきゅんきゅんきゅん!!!!

堀口さん(アニメーター)の絵はなかったのは残念でした。
うん、けいおんで忙しいのかな。きっとそうです・・・><

200911075
らくがきでごめんにょ
あーエンタ見なくてはー!!!10時だわわわ

ではっ
追記にコメントレスです!!!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

テーマ: 中学生日記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2009/11/07 Sat. 22:17    TB: 0    CM: 2

('・ω・`)

プロフィール

カレンダー(月別)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

QRコード